MOKO TUNE

tinnymoko.exblog.jp ブログトップ

HAPPY NEW YEAR

c0172174_134866.jpg


昨年は多くの方々にブログ遊びにきて頂きありがとうございます♪

今年は私にとって『チャレンジ』の年となりそうです♪
ウサギのように、フットワークを軽くして『夢叶う年』にしたいです。

皆様にとっても充実した一年となりますように・・・・・。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

★MOKO TUNE★
[PR]
# by moko_tunes | 2011-01-03 13:57 | フレンチブルドッグ

pariを旅して・・・・

フランス、華の都パリへ旅して来ました。
日本へ帰ってきて、ずいぶんとなるのだけれど・・・・。

猛暑となった7月の日本。
フランスはとても涼しくて過ごしやすいところでした♪

異国の地の文化、習慣、街並み、芸術、食事、人、すべてが新鮮で、知らない世界があったんだな~とつくづく感じた旅。

そして、もう一度パリを旅してみたい!!と思う旅なのでした♪


c0172174_2140033.jpg



c0172174_2142620.jpg



c0172174_21422490.jpg

[PR]
# by moko_tunes | 2010-10-10 21:44 | photo

感謝の気持ち

みんなの温かい気持ちをこんなに・・・・・・。

c0172174_16101868.jpg


c0172174_16111516.jpg


c0172174_16114998.jpg


c0172174_16122674.jpg



ネイリストの彼女が、色紙にこんなに素敵なデコしてくれてました!!
すごい技です!!
あなたはきっと素敵なネイリストになるよ!

ありがとう♪
[PR]
# by moko_tunes | 2010-07-12 16:22 | 仕事

ipod touchポーチ

巷で流行りのi-Phoneですが、私は今更ながら、ipod touchを楽しんでいます♪
最近のお気に入りは『kesha』のアルバム『Animal』!!

その中でもヤッパリ好きなのはめっちゃノリノリの曲『Tik Tok』。
何度もリピで聞きまくりです!

移動中のバスや電車の中で、お気に入りを聞きながら自分の世界に入りこんでます。
いつもバッグの中にそのまま入れてたけど、バッグの中をゴソゴソする度にイヤホンが絡まって
しまうので、専用ポーチを作りました。

いや、作ったというか、それを入れざるを得なかったワケがあるのです・・・

パスポート入れを作ろうと思ったら、裁断を間違えてパスポートが入らないサイズになってしまって・・・。

c0172174_2121528.jpg


ちょっと、チャームを使ってオメカシしました♪
[PR]
# by moko_tunes | 2010-07-10 21:28 | HANDMADE

雨の日には・・・・

連日の雨・雨・雨。。。。。

太陽がなかなか顔を出さないので、家の中もジメジメ、洗濯物も乾かない。。。
気分も晴れない!
そんな時は、アロマポットに植物からの恵み「エッセンシャルオイル」をたらして、少しでも快適に過ごせるようにしてます♪

こんな時の私のお気に入りブレンドは・・・・

c0172174_18531439.jpg


More
[PR]
# by moko_tunes | 2010-06-30 19:03 | アロマ

大好きなものに囲まれて


by moko_tunes
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite