人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOKO TUNE

tinnymoko.exblog.jp ブログトップ

ipod touchポーチ

巷で流行りのi-Phoneですが、私は今更ながら、ipod touchを楽しんでいます♪
最近のお気に入りは『kesha』のアルバム『Animal』!!

その中でもヤッパリ好きなのはめっちゃノリノリの曲『Tik Tok』。
何度もリピで聞きまくりです!

移動中のバスや電車の中で、お気に入りを聞きながら自分の世界に入りこんでます。
いつもバッグの中にそのまま入れてたけど、バッグの中をゴソゴソする度にイヤホンが絡まって
しまうので、専用ポーチを作りました。

いや、作ったというか、それを入れざるを得なかったワケがあるのです・・・

パスポート入れを作ろうと思ったら、裁断を間違えてパスポートが入らないサイズになってしまって・・・。

ipod touchポーチ_c0172174_2121528.jpg


ちょっと、チャームを使ってオメカシしました♪
by moko_tunes | 2010-07-10 21:28 | HANDMADE

大好きなものに囲まれて


by moko_tunes
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite